mizuhiro19450のブログ

ダイエット情報

スクワットひねりでウエストの横肉を撃退!

スクワットにひねりを加えた「スクワットひねり」で、


横肉を撃退していきましょう。やってみると「わき腹に効いている」


という確かな実感を持てるはず。即効性がありますが、


かなり負荷の高いエクササイズなので、


ムリをせずにできる範囲でチャレンジしてみてください。

1.両足を肩幅よりやや広めに開いて立ちます。バランスを取るため、手は耳に添えます。


2.息を吐きながらゆっくりと腰をおろしていきます。


3.息を吸いこんだら、再び息を吐きながら、左ヒジと右ヒザをゆっくりとタッチ。

4.腰は落としたまま、上半身を元に戻したら、反対方向も同様にヒジとヒザをタッチします。ここまでで1回分。

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=p86y

×

非ログインユーザーとして返信する