mizuhiro19450のブログ

ダイエット情報

今日からできる。YK(やせるくせ)アイディア

ハイヒールを履くだけで姿勢が良くなり代謝もアップ!


何を隠そう、私ガイドもダイエット成功者の一人!


元々太りやすい体質だったうえに運動不足やストレス、


不規則な生活が原因で、現在より約10キロ太っていた時代がありました。


ありとあらゆるダイエットを経験しましたが、


結局は運動+食事+生活習慣の改善で約10キロのダイエットの成功。


その後もリバウンドすることなく体型をキープし続けているガイドですが、


その秘訣がスバリ毎日無理せずできるYK(やせるくせ)だったのです!


☆ハイヒールはダイエットの強い味方!


日々身につけているものによって、明らかに体型に差が出てきます。


ペタンコ靴やスニーカーが楽なのは分かりますが、


そればかりではふくらはぎの位置がどんどん下がり、


しなやかな美脚ラインには程遠くなってしまうもの。


美しいデザインのハイヒールを履けば自分の中の“女”が目覚め、


姿勢も歩く姿も良くなるはず! 結果、代謝量も上がり痩せやすくなるのです。

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=p86y

×

非ログインユーザーとして返信する