mizuhiro19450のブログ

ダイエット情報

骨盤矯正ストレッチ!寝る前10分で骨盤の歪みを直す。


高級な美容液にも匹敵する、良質な睡眠。睡眠時間は美を養う


『美容のゴールデンタイム』といっても過言ではありません。


寝る前の時間は、『美容のゴールデンタイム』を迎えるための貴重な準備時間となるわけですから、


もちろん大事! その日のうちに疲れや歪みをリセットして、


上質な睡眠を取りたいですよね。


とは言っても、難しいコトは続きません。簡単なものじゃないとね!


そこで今回は、身体の中心に位置する、『骨盤の歪み』をリセットして、


身体全体のバランスをよくする方法をご紹介します。


骨盤は、身体の上半身と下半身をつなぐ重要なパーツ。ここが歪むと、


身体全体に歪みが生じてしまいます。その日の歪みはその日のうちに解消!


毎日、寝る前の10分を使って、骨盤の歪みをリセットしましょう。


美人の賞味期限を長くする秘訣です。


http://web-beauty-diet.net/ec/?c=p86y

×

非ログインユーザーとして返信する