mizuhiro19450のブログ

ダイエット情報

簡単骨盤エクササイズで脱!タレ胸・タレ尻

☆中年体型の決め手! タレ胸&タレ尻
 体型のお悩みでトップにくるのが、バストの“たるみ”とヒップの“たるみ”


 女性らしさを象徴するバストとヒップがどんどん垂れ下がることで、


 見た目年齢がぐっと老けこみます。


“たるみ”の主な原因は筋力の低下。毎日、椅子にじっと座っての


 デスクワークや電車移動、車移動をしているとなかなか動く機会がないですよね。


 筋肉が使われないと全身の筋肉をつなぐ筋膜の動きが少なくなり、


 皮下組織の動きも悪くなることで皮下脂肪が蓄積されていきます。


 動きがないままで皮下脂肪が多くなると“たるみ”になっていくのです。


☆こんなところに潜んでいる! たるみリスクを回避!


■いつものデスクワークや家事でバストにたるみが!


 意外な盲点。家事の前かがみ姿勢


 キーボードやマウスを使うデスクワークや料理、


 洗い物をしている姿を想像してみてください。


 肩が前へ入り込んだ前かがみ姿勢で、


 そのままずっと同じ動作をしていますよね。


 この前かがみ姿勢を長時間続けることで、


 大胸筋をゆるめハリのないバストにしてしまうのです。



http://web-beauty-diet.net/ec/?c=p86y

×

非ログインユーザーとして返信する