mizuhiro19450のブログ

ダイエット情報

暴飲暴食カロリーをなかったことに!通勤ウォーキング

入社・入学・転勤・お引越し、


様々な人生のイベントにつきものなのが、


「歓送迎会」や「飲み会」ですよね。


最近は、オフィス外での付き合いが少なくなり、


会社関連の方と飲みに行かない傾向があるそうですが、


それでも、やはりシチュエーションに応じて出席するのがスマートな大人。


そんなお酒の席。楽しみたいけれど、


少し気になるのは飲み会での摂取カロリーですよね。


一方で、イベント事が多い時季には、運動する時間が取れない場合もあります。


そうして、「食べ過ぎ」「飲み過ぎ」「運動不足」のトリプルパンチになってしまえば、


ストレスに抵抗する免疫力も落ちてしまい、


イベントも生活も楽しむどころではなくなってしまいます。そうなる前に、


少し意識して対策をしておきましょう。

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=p86y

×

非ログインユーザーとして返信する