mizuhiro19450のブログ

ダイエット情報

ダイエット情報


【1万人が痩せた】スマホの待ち受け変えるだけ♡


ダイエット脳の作り方


【Q】何度トライしてもダイエットに失敗してしまいます。私、


もう痩せられないのでしょうか?(涙)


【A】僕のダイエット合宿に参加する人に一番多いのが、あなたのようなタイプ。


「痩せられないのは自分の意志が弱いから……」


そう責めて、ネガティブループにはまっちゃうんですよね。


でも、そうじゃないんです。「脳の仕組み」が「自分は痩せられない」


と思いこませているだけ。ようは暗示にかかってしまっている状態です。


意外かもしれませんが、食生活改善&運動と並行して、


暗示から自分を解き放つことが痩せる早道です。


ダイエットだけじゃなく、恋愛も仕事もポジ変しちゃいますよ☆



http://web-beauty-diet.net/ec/?c=p86y

×

非ログインユーザーとして返信する