mizuhiro19450のブログ

ダイエット情報

簡単ダイエット


お腹が出るし痩せない……実はそれ、加齢のせいだけじゃないかも?


30代から50代まで幅広い女性のお腹まわりの悩みです。


「代謝が落ちたのかお腹ばかり出てしまって、痩せても凹まなくなりました。


運動不足が原因でしょうか?」(50歳・女性)


「歳をとったらお腹って痩せないんですよね。ホルモンバランスもあるし……」(40歳・女性)


このように年齢を重ねるごとに、お腹まわりが太ってきた、


という人は少なくありません。年をとると腹が出てくるというのはよくいわれることで、


それがホルモンバランスや代謝の低下だと話す人も多いです。


しかし、それだけではないかもしれません。


身体が今より楽になって、習慣を大きく変えなくても、


お腹まわりも自然とスッキリしたらとてもいいですよね。



http://web-beauty-diet.net/ec/?c=p86y

×

非ログインユーザーとして返信する