mizuhiro19450のブログ

ダイエット情報

歩くだけでお腹を引き締める。美しいウエストに!

普段のウォーキングで腹筋を


毎日の腹筋はつらくて続かない……。という方でも、歩かない日は無いですよね?


「私、ほとんど歩かない」というアナタ。いえいえ、駅の階段、電車の乗り換え、


オフィスの中、ちょっとそこのコンビニまで……知らず知らず歩いているものです。


だったら、その「移動」を「腹筋ウォーキング」に変えちゃいましょう!


普段から歩いている方も、今日は天候が悪くて歩きに行けないわ~なんていう日には、


是非、2点立ちで「おうち歩き」してみましょう。


フラフラせずに2点立ちができるようになったら、


普段の歩き方もきっと変わっているはずですよ。


・基本の正しい姿勢
・腹筋(2点立ちの時の腹筋の使い方)
・足の付け根から踏み出し、できるだけ大きな歩幅で歩くことを意識して、


毎日の歩き方を変えてみてください。


しばらくすると、お腹のラインの変化を感じられるはずですよ。


ウォーキングシューズやぺたんこの靴で歩くのがベストですが、


ヒールのある靴でも安定感のあるものならOK。


“意識するだけ”でも違いが出てきます。お腹がだらんとした歩き方や、


腰を反らした歩き方になっていないか注意しながら続けてくださいね。



http://web-beauty-diet.net/ec/new.php?c=p86y

×

非ログインユーザーとして返信する